忍者ブログ
【無限のファンタジア】の世界でボウケンシャをしてるソウェルの日記ですっ(*^▽^*)
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ 日記(14)  ◆ ソウェルめも(1)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
(08/22)
(08/17)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ソウェル
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
吟遊詩人
趣味:
おひるねとおさんぽ
自己紹介:
おとうさんとおかあさんは旅に出てるです。ソウェルはあぶないのでおるすばんですが…やっぱりいっしょにいたいですよー(>△<)だからおいかけることにしたです!
ボウケンシャになって、なかまもたくさんできて、ソウェルもちょっとは強くなったです!(*^▽^*)早くおとうさんたちに会えるといいですよー…♪( *’▽’*)
 バーコード
 ブログ内検索
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(大きなかにの上をびっくりした顔で滑りおりる女の子の絵がかかれています)

『大大カイジュウ』さんはおっきなかにさんだったですよー!
すごくびっくりしたです、ボウケンシャになってからいちばんびっくりしたかもしれないですっ(*>w<*)
あんなおっきいの見たのはじめてですよー…森になっちゃったですが、かにさんあのあとどうなるのかなーってちょっと気になるです。

ソウェルはうしろのひとがおでかけだったのではじめしか参加できなかったですが、すべり台で5位だったです(*ノノ)
ソウェルきょうそうだといつもびりとかなのでちょっとうれしかったですよー♪ヽ(*>▽<*)ノ

それから、ソウェル歌もうたってきたです(//△//)
四季でもほめてもらったですー…♪(*ノノ)
おかあさんといっしょに歌ってたうた、いいっていってもらえてなんだかほんわかしたです(*^w^*)



おひさまのうた

雨に虹 くもり空に光のはしご
もうなかないよ かなしいことだけじゃないから

歩くのは かんたんだけど
歩きつづけるのは すこしむずかしいときがある
みあげたら 空もふきげん
まぶしいほほえみに いじわるな目かくしをしてる

でも知ってるよ ずっとつづかないこと
つかれた夜にやさしい眠りが
こおった地面にほころぶ花が あるように

ららら 雨に虹 くもり空に光のはしご
もうなかないよ かなしいことだけじゃないから

らら 雨に虹 くもり空に光のはしご
もうわらえるよ うれしいことがあるから

きっと たくさん あるから
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱちぱちぱちぱちー(拍手)

ソウェルさん、上手ーー!!
お母さんも唄ってた歌なんだね~。
とっても素敵ダヨ♪

ではでは。
お邪魔しマシタ(ぺこりん)
ハナメ 2006/08/17(Thu)22:55:44 編集
∑(//△//)
ほわー…ハナメさんにきかれてたです(*ノノ)
でもありがとうですっ、ほめてくれてうれしいですー(*>w<*)
ソウェルのおかあさんは歌をうたうひとじゃないですが、ソウェルよりたくさんお歌しってるですよ!
とってもじょうずで、ソウェルはきいてるときはよくおとうさんといっしょにおひるねしちゃってたです(*^w^*)

またあそびにきてくださいですよー♪ ソウェルもハナメさんのところにあそびにいくですっo(*・w・*)o
ソウェル 2006/08/22(Tue)15:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao