忍者ブログ
【無限のファンタジア】の世界でボウケンシャをしてるソウェルの日記ですっ(*^▽^*)
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ 日記(14)  ◆ ソウェルめも(1)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
(08/22)
(08/17)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ソウェル
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
吟遊詩人
趣味:
おひるねとおさんぽ
自己紹介:
おとうさんとおかあさんは旅に出てるです。ソウェルはあぶないのでおるすばんですが…やっぱりいっしょにいたいですよー(>△<)だからおいかけることにしたです!
ボウケンシャになって、なかまもたくさんできて、ソウェルもちょっとは強くなったです!(*^▽^*)早くおとうさんたちに会えるといいですよー…♪( *’▽’*)
 バーコード
 ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ソウェルががしゃがしゃと合成素材をかかえて帰ってきました。とてもごきげんです)

えへへー…♪
ヴィアドさんがさがしてたアイテム全部ゆずってくれたですー(*>▽<*)
お礼しないとだめですねっ(*・`w´・)
何かいいのあったかな、です…メロンキャラメルと、まっちゃミルキーと、∑とっておきのなないろポッキーがまだあったですー…!(ごそごそ)


(うしろのひとがやってきて、ソウェルの頭にぽん、と手をのせました)

「ソウェルにお荷物が届いたよ」
∑おにもつ、ですか(*’△’*)
「鍛えるおこづかいもあげておくね? はい」
∑∑ほわー、すごいですー!(//△//)どうしたですかー?
「ううん、なんでもないよ^^ じゃあゆっくりどうぞ」
あけてみるですー(、、*)(わくわく)

(包みの中から出てきたのは、白いふわふわのケープとあたらしいワンピースでした)

∑(//△//)わー、かわいいですー!(*>▽<*)
…でもソウェル、おたんじょうびとかじゃないですよ…?(きょとん)
………あれ、おてがみがついてるです。えっと…(かさかさ)


 お元気ですか? こちらはとても元気です。
 ソウェルがいなくなったと知って心配していましたが
 冒険者になって、仲間の人たちと楽しく過ごしたり
 依頼に出かけたりしていると風のうわさに聞いて
 少しだけほっとしました。
 本当はあまり危ないことはしてほしくないですが、
 ソウェルがちゃんと考えてそうしたのなら、応援します。
 ひとりにしていってごめんなさい。
 がんばっているソウェルを迎えに行ける日が早く来るように
 私たちもがんばりますね。
 体に気をつけて、無茶をしないようにしてくださいね。
 大好きなソウェルへ               キラ

 大人しくしてないならせめて気をつけて。
                         アスウェル


∑!(゜△゜)
…ふえぇー…!(ノ△;*)


うしろのひとが言ってたプレゼントは、おとうさんとおかあさんからだったです。
おてがみ、あずけられたお家にいたときはもらってたですが、いえでしてからはうけとれなかったので、うれしくて泣いちゃったです(>△<)
だいじにだいじに使うですよー!(ノ▽^、)
ソウェルはここで、ちゃんとおとうさんとおかあさんをまってるです。


(ノートの中で、きれいなうぐいす色のワンピースとまっしろなケープを着た女の子がにっこり笑っています)

おこづかいちょっと多めにもらったので、このまえ楽器やさんでおじさんがショブンしようとしててもらったタテ(←?)と、海におでかけしたときにひろったきれいな珠もいっしょにつよくしてきたですー…♪
おとうさんたちを心配させないように、もらったおくりものでがんばるです!(*^w^*)

なんだかソウェル、すごくすごく元気になったですー!ヽ(*U▽U*)ノ
PR
【ボウグ】
・レベルが45のコウカクヨロイかジュツシフク
・『悪夢』と『献身』のかたっぽと
『醜悪』『惑わし』『恋愛』『雑音』『囁き』『背徳』のどれか
・または『悪夢』と『献身』がどっちも

【ブキ】
・レベルは45まで
・『悪夢』『献身』『囁き』『背徳』の中のふたつがついたの


…ゾクセイってむずかしいですー(><)゜・
うしろのひとが、もうちょっとしたらすてきなプレゼントがあるかもしれないから、きたえる材料さがしておいてねって言ったです。
…プレゼントってなんだかわくわくするです!(*>w<*)
ふえはこのまえきたえてもらったばっかりですが…またきたえるですか(きょとん)
強くなるのはうれしいですっ、がんばってさがすですよー!(*^▽^*)




……


………

…いいのないですーヽ(、、`;)ノ ◇ o(ぽいぽい)
ソウェルさいきんDGにお出かけしてなかったです…探しにいかないとだめですねっ(>△<;)
…(・【壁
ソウェルがさがしてるもの、もしもってていらないよっていうひとは、よかったらゆずってくださいです!(>人<*)
(ひさしぶりに日記をひらいたかと思うと、すごい勢いでかきかきしています)

いっぱいいっぱいかきたいことあるですー!
にっきかかなくてもソウェルは忘れないですが、おとうさんたちに読んでもらうならちゃんとかかないとだめですよー(*>△<*)
えっと…まずちょっとまえのイライですっ。

『奏~鈴の音に星は宿りて~』

星まつりにこねこのハルとでかけてきたです!
グドンさんたいじもちゃんとがんばったですよ。
きんいろとぎんいろの、いいにおいがするふしぎなお花が咲く木があったです。
その木にがらすの鈴をさげて、おねがいごとをしたです。お星さまがやどったので、きっとかなうですよー…♪(わくわく)


(茶とらの子猫を抱いた女の子を抱き上げて、枝にとどくように持ち上げている女のひとの絵をかきました。枝につるした鈴には、星がともっています)

ソウェルは『ソウェルのだいすきなひとがみんな元気でいますように』っておねがいしたです。
おとうさんもおかあさんも、四季のみんなもよつばのカフェのみんなも、みんなみんな元気でいたらいいです! …よくばりですかー?(、、*)

…でも、ちゃんとおねがいひとつはかなったですよ!
イーヴさん、ぶじでかえってきたですー♪ よかったですよー(*U▽U*)


(ふとえんぴつを止め、何かを考えはじめました)

…ソウェルはこうやってよろこべるですが、イーヴさんといっしょにいったひとたちの中にはもどってこれなかったひともいて、ソウェルがイーヴさんをぎゅーってしてよかったですね、って笑ってるあいだも、どこかに泣いてるひとがいると思うです。
…でも、ソウェルはそれでもよろこぶです!
かなしいことがあるから、うれしいことをちゃんとうれしいって笑わないのは…ちょっとちがうですよ。
おかあさんもいってたです。気持ちにうそをついちゃだめなんですよって。
きっとかなしんでるひとに会ったら、ソウェルはぎゅーってしてあげたくなると思うです。
だから今はいっぱいいっぱいよろこぶですよ! 嬉しくて嬉しくてうれしくて、きっとそれであってるです!(*^ー^*)
(大きなかにの上をびっくりした顔で滑りおりる女の子の絵がかかれています)

『大大カイジュウ』さんはおっきなかにさんだったですよー!
すごくびっくりしたです、ボウケンシャになってからいちばんびっくりしたかもしれないですっ(*>w<*)
あんなおっきいの見たのはじめてですよー…森になっちゃったですが、かにさんあのあとどうなるのかなーってちょっと気になるです。

ソウェルはうしろのひとがおでかけだったのではじめしか参加できなかったですが、すべり台で5位だったです(*ノノ)
ソウェルきょうそうだといつもびりとかなのでちょっとうれしかったですよー♪ヽ(*>▽<*)ノ

それから、ソウェル歌もうたってきたです(//△//)
四季でもほめてもらったですー…♪(*ノノ)
おかあさんといっしょに歌ってたうた、いいっていってもらえてなんだかほんわかしたです(*^w^*)


(ひらいた日記帳の上にぱたり、とうつぶせて、とろけそうな顔をしてえんぴつを持ちました)

ねむいですー…。
ソウェルちゃんとはやねはやおきしてるですが、それでもねむくなるですよー…ねむり病かもしれないです(ノ△U)゜・
明日はまたイライにでかけるので、プレイングがんばれるようにちゃんと休んでおかないとだめですー(>△<)
………おやすみ、ですー。(つ*U△U*)つ


(ぱたり)
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao