忍者ブログ
【無限のファンタジア】の世界でボウケンシャをしてるソウェルの日記ですっ(*^▽^*)
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ 日記(14)  ◆ ソウェルめも(1)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
(08/22)
(08/17)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ソウェル
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
吟遊詩人
趣味:
おひるねとおさんぽ
自己紹介:
おとうさんとおかあさんは旅に出てるです。ソウェルはあぶないのでおるすばんですが…やっぱりいっしょにいたいですよー(>△<)だからおいかけることにしたです!
ボウケンシャになって、なかまもたくさんできて、ソウェルもちょっとは強くなったです!(*^▽^*)早くおとうさんたちに会えるといいですよー…♪( *’▽’*)
 バーコード
 ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(うしろのひとはおもむろに、宝箱からたからものを出してはしまいしてごきげんなソウェルの後ろ頭にぽこん、と手をのせました)

∑なんですかー??(きょとん)
「うん…今ステータス見てて気になったんだけどね」
?(*・△・*)
「ソウェル、ちょっと立ってみて」
??はいですー。(ぴょこり)
「…(もう一度頭に手をのせて)やっぱり大きくなってる」
∑(*゜△゜*)

びっくりしたです。
ソウェル、ボウケンシャになったばっかりのときから6センチもおっきくなってるですー!!!ヽ(*>▽<*)ノ

えへへ、ちゃんとピーマンも食べてたからかもしれないですー…♪

バトンとおてがみためててごめんなさいですっ、もうちょっとだけまっててくださいですよー♪
PR
『宝地図屋グレッグ ~星辰の洞・虹の湖~』

…ふえ、むずかしい字がいっぱいですー…(><)

四季のみんなでドウクツに宝さがしに行ったです!
なんだかボウケンっぽくてわくわくしたですよー♪


(赤い髪にうさぎのしっぽの男の子と、うさぎの耳のように髪をふたつにわけた女の子の絵をかきました)

ソウェルはカエサルさんにいっぱい助けてもらったですよー♪
カエサルさん、王子さまみたいだったですー…♪


(思ったついでに、男の子の頭の上にきいろで冠をかきたしました)

しろいコウモリさんをねむらせて、その間にぱーって走りぬけたり、ほそい道をそーっとそーっと気をつけてとおったり、いっぱいどきどきしたですー…。
あのコウモリさんたち、もう元気にもどってるといいです…ちょっとかわいそうだったなーって気になったです。


(白いコウモリを気にしながら手をつないで逃げているのは、猫のしっぽに鈴をつけた女の子とうさぎ髪の女の子です)

イーシアさんとおっこちそうになってあわあわしたですが、ほんとはほんのちょっとだけおもしろかったです。…えへへー。
おっこちなくてよかったですよー!


(虹色の湖のそばでみんなが遊んでいるその真ん中に、小さな石を手ににっこりしているうさぎ髪の女の子をかきました)

湖の水のいろ、ぼんやり紅色になったりお空よりこい青色になったり、虹をとかしたみたいだったです。
ふしぎの国にきたみたいで、ソウェルずーっと目も口もぽかーってあけてたですよ。
お水の中できらきらきれいな小石をみつけて、もって帰ってきたです!
たからばこに大事に大事にしまったですよ。…おとうさんとおかあさんにいつか見せてあげるです!
えへへー、ですよー♪

(時間は少しさかのぼって、昨日の朝のお話…)

じー(*゜△ノ【壁
「…?(気配を感じてうしろのひとは振り返り、ソウェルを見つけて手招きしました)」
∑(*・▽・*) =(ノ>w<*)ノ
「…どうしたの?(よしよし)」
えっと!ソウェル、ドールさんとおともだちになったです!レベルももう42になったですよー(*^▽^*)
「うんうん、そうだねぇ」
だからねっ、はいっ、です!(*>w<*)ノl(首にかかっていた笛をさしだしました)
「え?」
レベル41になったら笛つよくしてくれるっておやくそくだったです!
「∑(忘 れ て た!)」
よろしくおねがいするですよー♪o(*>▽<*)o(←とても期待に満ちたまなざしです)
「う、ううううん、わかったー…(お財布の中をちらり…)」

うしろのひとにお願いして、ソウェルのよこぶえ強くしてもらったです!(*>ー<*)
おとうさんが作ってくれただいじなだいじなふえなのでうれしいですよー(*ノノ)
これでまたちょっと強くなれたらいいです!
もう少ししたらおかあさんの服も強くしてくれるっていわれたです、そっちも楽しみですー…♪
ソウェルはあんまりイライに出られないので、出たときはちゃんとかいておこうと思うです!


『ランドアース昼寝部員の嫉妬』


(タイトル後半、何度も迷って消してはかきなおしたようないびつな文字がならんでいます)

ひるね部員さんたちがのんびり安全におひるねできるように、クマさんに場所をゆずってもらうイライだったです。
ソウェルはどいてくれたクマさんのために、あたらしいすてきなおひるね場所をさがして作ってあげたです。
森の動物さんに獣達の歌でお話きいたら、すてきなところ教えてくれたですよー♪
動物さんたちもかわいかったです…vv

おわったあとは、すてきな野原でおひるねできたですvv
とってもとってもきもちよかったですー…思い出すとねむくなってくるです。
それから、…えへへー♪


(いろえんぴつでかきかきと、小さな四葉のバッジをつけた女の子の絵をかきました)

『ランドアース昼寝部部員章』ですっ。
もらっちゃったですよー…おひるね好きのおとうさんにもジマンできるですー♪
いつかほんとに、おとうさんとおかあさんをおひるねピクニックにつれてってあげたいです。
いっしょにくらしてたころは、よくおでかけしたですよ。
ソウェルがおきないときは、おとうさんがおんぶしてお家までつれてかえってくれたです^^
きょうのいいこと。

今日はおさんぽにいったです。
町のざっかやさんできれいなノートをかったですよ!
ソウェルはにっきをかくことにしたです。
おとうさんとおかあさんに会ったとき、ソウェルはこんなふうにすごしてたですよーってお話できるように、たのしいことでいっぱいにしたいです^^


(続けて色えんぴつでかきかきと、角のある人の絵を描きました)

きょうのあんまりよくないこと。

楓華の国におでかけしたです。
あそびにいくなら楽しかったですが、鬼さんとたたかうためのおでかけだったです。
ソウェルはけんかも戦争もすきじゃないですが、ソウェルのだいじなひととかだいすきなひとがいじめられるのはいやなので、やだなとかこわいなとか思うですががんばったです。だってソウェル、ボウケンシャですよー!


(えんぴつを置こうとして、ちょっと考えて一行、付け足しました)

…でも、こわいこわい鬼さんの目はちょっとかなしそうに見えたです。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao